美術家  小林正樹
Official Website

Copyright (C) 2013 KOBAYASHI Masaki.All Rights Reserved.

当ウェブサイトの画像や文章の無断利用を禁じます。

 

 

アクセスカウンター

木津川アート2014「空間確認ツアー」(1)

初めての木津川 訪問。

「木津川アート2014」に参戦することになりまして、先日企画された空間確認ツアーに参加してきました。

 

「木津川アート」は、京都府南部にある木津川市で隔年で開催されているアートイベント・展覧会。木津川市内の様々な場所が展示空間になるが、2014年は近鉄高の原駅、近鉄山田川駅、JR西木津駅周辺にて開催。

 

と、資料にはあるものの私は遠く関東・横浜の人間。

木津川市も近鉄も全く知りません。

近鉄と言えば「バッファローズいてまえ打線」のイメージ。

ブライアント選手、大石選手、石井選手のクリーンナップ。
破壊力満点でしたね。

 

期待と不安のなか、とりあえずスマホのグーグルナビに「近鉄高の原駅前交番」をセットして車で出発したのでした。

 

浜松越えて…

名古屋越えて…

あいや〜遠いですな…

ネットの予想時間信じて移動時間なめてました。

 

 

事務局の方との待ち合わせ時間なのに未だ京都府にも到達せず…

 

とりあえず休憩で入ったサービスエリア。

 

新名神高速の甲南SA。

 

ここはどこ?

 

忍者の里??

 

滋賀県甲賀???

 

おお〜!

 

甲賀流忍者といえば真田十勇士の「猿飛佐助」ではないですか!!!

 

事務局に遅れる旨のお詫びの電話をしつつ

奥の森の中を、戦国時代は忍者が駆け抜けていったのではないかと妄想中。。

 

 

木津川市に到着できぬまま続きは

木津川アート「空間確認ツアー」(2)へ

 

 next          biogtop

アクセスカウンター アクセスカウンター