美術家  小林正樹
Official Website

Copyright (C) 2013 KOBAYASHI Masaki.All Rights Reserved.

当ウェブサイトの画像や文章の無断利用を禁じます。

 

 

アクセスカウンター

December Tune それぞれのカタチ

恵比寿の現代アートギャラリー、Gallery工房親さんより今年も年末のグループ展にお誘い頂きました。
今回はドローイング作品を出展することに。
私自身、巨匠や美術家のドローイング作品を見るのが好きです。
彫刻家など作品はモノトーンでストイックでもドローイングには色彩や遊び心が溢れていたり、難解な概念芸術の立場をとっている作家でもドローイングには純粋な絵心を感じたりすることもあって面白いものですね。

私自身は制作する上で落書きのようなスケッチはしますが、今回は出展を意識して制作しました。

 

 

「緑の間」

 

 

 

色鉛筆で制作。
お気に入りのプリズマカラー



 

December Tune   それぞれのカタチ

2015.12.3~12.25
Gallery Kobo Chika

総勢28名による小作品の展示です。


Gallery 工房親 ブログ写真より 
Gallery 工房親 ブログ写真より 

奥の緑の作品が私のものです(会期後、無事行き先が決まったようで一安心)。

その手前、柱横の台座の上の黒い鉄の鍛造作品は、大学の大先輩である松本晃さん。今回まさかご一緒できると思ってなかったので、15年以上?ぶりにお会いできて良かったです!

 

 

次は
さようなら 神奈川近代美術館 鎌倉館

 

back      blogtop