美術家  小林正樹
Official Website

Copyright (C) 2013 KOBAYASHI Masaki.All Rights Reserved.

当ウェブサイトの画像や文章の無断利用を禁じます。

 

 

アクセスカウンター

霧の霊山に龍が登って。

「中之条ビエンナーレ2015 作品集 ART WORKS」

 

いよいよ一般発売!
私は先日の中之条での出版イベントで一足先に手に入れました。

10年目に相応しいフルカラー、充実の内容です。
中美ファンの方は是非!

(定価2,500円税込/フルカラー/196ページ/2016年4月中旬販売開始)

 

 

表紙は半谷学さんの作品。
写真は私が撮影したものが採用されました!

貢献できて嬉しいです。


ビエンナーレ開幕直前の中之条はずっと雨の毎日でした。

その頃に撮影したものです。


霧の霊山に龍が登って。